2024.09.09 療育コラム

TODAYisNewLife東和田

【TODAY東和田】親子通園

見学会はこちら
TOPColumn【TODAY東和田】親子通園

こんにちは!TODAY東和田です☺

9/7日は親子通園がありました!活動内容は「タンバリン作り」でした!

お母さん・お父さんと一生懸命製作に取り組む姿、とてもかっこよかったです♪

普段はお母さんとバイバイが嫌で涙を流してしまうお友達も、この日はニコニコ笑顔で活動に取り組めましたね☺

親子通園ではご参加いただいた保護者様と職員がテーマに沿って話し合う
懇親会があります。

今回のテーマは・・・・
『発達検査・知能検査につて話し合いましょう』でした。

ここでは、保護者様同士でお話ができたり、専門の職員の話を聞くことが出来ます(^▽^)/

皆さまが楽しめて、疑問なこと、不安なことを解消できるような活動・懇親会を企画していきますので、ぜひご参加ください!

 

Contact お問い合わせ