2024.08.06 療育コラム

TODAYisNewLife古正寺

【TODAY古正寺】TODAY古正寺夏祭り♪

見学会はこちら
TOPColumn【TODAY古正寺】TODAY古正寺夏祭り♪

いつの間にかセミの声が聞こえ始め、季節はすっかり夏です。
セミの声に負けないくらい、元気いっぱいの子どもたち♪
子どもたちにとってはお楽しみの行事が多いこの季節。みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。

古正寺夏祭り開催しました♪

長岡祭り期間の短縮営業にご協力いただきましてありがとうございました。

TODAY古正寺では、長岡祭り期間に夏祭りを開催しました!

お祭りに合わせて日々の知育課題として夏祭り製作を行ってきました。個性溢れる食べ物が屋台に並びました!

「どれにしようかな?」「チョコバナナがいい!!」

子供たちは目を輝かせてお祭りの屋台を覗きこんでいました。

わなげにも挑戦しました!自然とお友だちを応援する姿も見られました♪

実際にクッキングでチョコバナナ作りも行いました。チョコをバナナにかけてキラキラトッピングもしました★

風船すくいもしました!何色がいいかな?と迷いながら落とさないようにすくっています。

 

お土産ももらい「楽しかった!」「またやりたい!!」とうれしい声が聞かれました★

また、楽しいイベントを開催しますので是非ご参加下さい♪

 

Contact お問い合わせ