2024.05.16 療育コラム

TODAYisNewLife古正寺

【TODAY古正寺】日々の様子♪

見学会はこちら
TOPColumn【TODAY古正寺】日々の様子♪

外気浴が気持ち良い季節になりました。
戸外で過ごす時間を少しずつ増やしながら、季節や自然を楽しみたいと思っています。

新年度がスタートして、早くも一ヶ月。

楽しかったゴールデンウィークも終わり、少し疲れが出てくる頃かもしれません。
体調管理に注意しながら、今月も楽しんで過ごしていきたいと思います!

 

今回はTODAY古正寺での毎日の子供たちの様子をピックアップしていきたいと思います♪

来所後は身支度(靴を片付ける、靴下を脱ぐ、鞄を荷物かごにしまう)を整えて手洗いへ♪

 

自由遊びの時間は、遊びの想像力やコミュニケーションの時間です♪

「できた~!」

活動の注視活動では、興味を示し絵本の目の前まで出てくるお友だちも☺

 

机上課題“塗り絵”では真剣な表情で取組んでいます♪

TODAY古正寺では毎日が新たな発見でいっぱいです♪

子供たちの可能性は無限大!!!

 

Contact お問い合わせ