2024.04.07 療育コラム

はぴねす若里

【はぴねす安茂里】恐竜公園に行ってきました!

見学会はこちら
TOPColumn【はぴねす安茂里】恐竜公園に行ってきました!

だんだんと春の陽気を感じるようになってきましたね。今回は、暖かくなってきたら外に出て遊ぼう!ということで恐竜公園に行ってきましたので、そのときの様子をお伝えします!

【はぴねす安茂里】恐竜公園に行ってきました!

いつもコラムをご覧いただき、ありがとうございます!

はぴねす安茂里です😀

 

今回は、この前の学休日イベントで、

篠ノ井にある「恐竜公園🦕」へ行ってきましたので、

その様子をご紹介します!

 

恐竜公園は、山の中腹にある、とても見晴らしの良い公園です。

恐竜の形をした遊具がたくさんある、魅力的なスポットなんですよ!

 

出かける前には、公共の場でのルールをみんなで確認しました。

現地に到着すると、大きな恐竜の滑り台を見たみんなは、

「これすごい!」「乗ってみたい!」

と大はしゃぎでした!

 

冬の間、家の中にこもりがちだったお友達も、

今回は思いっきり体を動かして、

遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたりして楽しむことができましたよ。

 

だんだん暖かくなってきたので、これから公園遊びのような外活動を

どんどんとイベントに取り入れ、

子どもたちのパワーを思いっきり発散してもらいたいと思います!

 ========================================================

お子様の発達について、お悩みやご心配がございましたら、

下記のリンクからお気軽にお問い合わせください!

Other Column その他コラム

4 23 2024
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす若里】安茂里から若里に移転しました!!

3 24 2024
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】大人気の「サバイバルゲーム」!

3 17 2024
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】餃子の皮でピザ作り!

2 27 2024
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】体育館活動で、体力をつけて元気な身体に

2 19 2024
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】忘れ物を減らす工夫!

2 10 2024
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】運動療育の効果について!

1 06 2024
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】予測能力が養える跳び箱遊び

12 15 2023
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】体育館活動

11 21 2023
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】ミスタードーナツへ行こう!!

11 07 2023
療育コラム
はぴねす若里

【茶臼山動物園に行ってきました!!】

11 04 2023
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】ハロウィンパーティー!!

10 31 2023
療育コラム
はぴねす若里

【放課後等デイサービスはぴねす安茂里 秋祭り】

10 19 2023
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】かぼちゃクッキー作り

10 16 2023
子育てコラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】鉛筆の正しい持ち方を身に付けよう!!

10 06 2023
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】安茂里の1日の流れ

10 03 2023
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】ミノムシけん玉づくり

9 19 2023
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】秋のリース作り

9 10 2023
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】 スイートポテト作り

8 24 2023
療育コラム
はぴねす若里

【放課後等デイサービスはぴねす安茂里 学習時間】

7 04 2023
療育コラム
はぴねす若里

2 20 2024
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】現代人は“正しい呼吸”が出来ていない!?肺活(*^▽^*) No.1/3

5 30 2023
療育コラム
はぴねす若里

【はぴねす安茂里】放課後デイサービス的視点から車での過ごし方

 

Contact お問い合わせ