2024.08.23 療育コラム

【TODAY東和田】 課外活動で水遊びをしよう!

【TODAY東和田】 課外活動で水遊びをしよう!

見学会はこちら
TOPColumn【TODAY東和田】 課外活動で水遊びをしよう!

こんにちは😊Today東和田です✨
今回は実際に課外活動で行っている「水遊び𝙸𝙽城山公園」を紹介したいと思います^^



今年はとても暑いですよね🥵そんな時は…!水遊びに限りますよね🤣🤣
城山公園は、噴水が出ているので水遊びをするのにも最適です⛲️木陰もあったり、小さな家があり日陰も確保出来ます。

水で遊ぶ道具をお子様たちが持参してきたり、Todayの道具を持っていったりして遊んでいます。

熱中症に気をつけてこまめに水分補給もしているので思いっきり水に触れ遊べます🙌

夏はまだまだ続きますので熱中症に気をつけて生活して行きましょう🎵

 

Contact お問い合わせ